05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニューグッズ

2008.01.12 23:06|グッズ
久々にワタクシ、ハハルアの出番です。
なぜかタキガワ・クリズデルの登場を望む声が多く、出番が少なくなっておりました(泣)

さて~、以前ヴィント君のところで、ブルドスさんの福袋の紹介がありました。お店の初売りで買い求めたとのこと、はずれなしのお得な洋服が入っていたとのことで、トキオはええのう…とため息をついていたのですが、先日ラテママさんからネットで福袋が販売されているとのメールが来て、即刻注文しました。

さてさて、到着した中身はジッパーつきジャケットが二枚、ノースリーブのトレーナー(うち一枚は裏起毛つき)、オーナー用のベルト一本(豹柄でしたわ)入ってました。

福袋1

ジャケットです。もしかしらた、ヴィント君とオソロかも。ウフ

福袋2

チェ・ゲバラのジャケット。クールマックス素材です。ハードな柄でも赤い色だから女の子でもOKかな。

そして、トレーナーですが
福袋3

ちょっと男の子っぽいかな?これが裏起毛で、今の時期でも暖かそうです。
ただ…HPのサイズ表を見て、リズなら6号(S)でいけそうだと思い、注文したのですが、どうも全部小さめな感じです。ジャケットはファスナーなので、首のところが調節できますが、トレーナー類は首周りがかなりキツキツになります。
福袋4
首がかなりしまっているような。

もう一枚のトレーナーですが
福袋5
柄がとっても可愛くて一番お気に入りなのですが、同じサイズなのに見るからに小さくて、首も入らなかったのです(涙)

ただ、今まで持っている服は首周りに余裕があるのですが、散歩していると途中から段々後退していって、肩のあたりまでずれていることもあるので、かえってこのくらいの方がいいのかな?でも、苦しそうで心配でもあります。そのところはどうなんでしょう?

さて、もう一つゲットしたものがあります。こゆきママさんのブログで紹介されていたフードボール。
フードボール

中はステンレスですが、大きさの割りには軽いので持ちやすいですよ。
こゆきちゃんとオソロです。


と、考えてみると、我が家は皆さんからの情報のお陰で助かっているのかも。
早くこちらが教えてあげる立場にならないといけませんね。

庭23
みなたん、情報ありがとうでつ。

にしても、新年早々アータにまたもや散財ですわ。




↓ここをクリックすると、あなたはモテモテになる!
フレンチブルドッグひろば






かな?

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ハハルアさ~~~ん!
お揃いですよ!!しかも1番のお気に入りの服です~

グレーにブルーの模様のトレーナーはブリ君とお揃いです。
これはお店の1周年記念のロゴですよん。
そして・・・小さかったのは手縫いでリメイクしたシリーズです。
これは全部模様が1点もの。小さかったのか~(泣)
リメイク品はサイズにばらつきがあるって前に聞いたことあります。
すみませ~~ん

フードボールお洒落で使いやすそうですね。
丸のみブヒにはいい感じの傾き♪
リズちゃんいっぱい買ってもらって良かったね♪

ブルドスさんの福袋、いいものが入っていましたね!
やっぱり買えばよかったなぁ~~~~~

去年のを買ったので今年は買いたい気持ちを何とか抑えましたぁ!!
去年もすごく中身がよかったですよぉ。。。

ちなみにいちばん最初の画像の黄色いのはくろすけともおソロです~
チェ・ゲバラのジャケットいいなぁ~
販売されてる時ほしかったけど。くろすけの父に止められましたぁ。

入らなかった服とってもかわいいのに残念ですね!
くろすけはきついのが当たり前のようになってるから、時々苦しそうじゃないか首のとこに指を入れて確認してます。どう思ってるのかはわかんないですよね~

コメントありがとうございます

ヴィンママさんへ

やっぱり、オソロ?イエ~イイ♪グレーもブリちゃんと
おそろいなんですね。
あ、ヴィンママさんが誤ることなんてないですよ。最後の分、
今朝もう一度トライしてみて、何とか首は通ったのですが、
足を通すのがかなり苦労しそうで断念しました。そのまま
ネックウォーマーとして使えるかな?なわけないか…
なので私が着ようと思いますe-508

くろすけの母さんへ

やっぱりブルドスさんの福袋って、毎年人気なんですね。
また来年もチャレンジしようかな。
黄色いのはくろすけ君も持っているのですね。
チェ・ゲバラはクールマックス素材になっているので
すが、夏に着せるには暑苦しそうだし、
秋冬にクールマックスをどう活用するのか、ない頭を
ひねっております。
首はきつくても本人が苦しくなければいいのだけど、
聞いても何も答えないんです。ぐすん。。

リズちんワンピも似合うけどハード系も超似合ってる♪
ハハルアさんちの福袋、カッコイイのがいっぱいですね!!!
(なんでうちにこなかったのかしら~・笑)
チェ・ゲバラなんて羨ましすぎです★
がっちゃんも同じNO6なんですけど、リズちんはムッチリといいBUHI体型なんだなぁ~と改めて認識です。
秋冬にクールマックス!
いいじゃないですか、オシャレに季節は関係ねぇ~

福袋いいなあ。かわいいお洋服たくさんでしたねえ。
くろは最近メタボ気味なので去年のお洋服が着れません。
最近は飼い主ともども寒さに負けておうちにいることが多いので基本はだかが多いです。
それとフードボールは私も年末に密かにまねっこしていました。うちも同じです。まだ使っていませんが。

コメントありがとうございます

ガルハハさんへ

ホント、内容が良いだけにサイズが小さ目が惜しい~。
もちジャケットとか着ますよ。トレーナー類も今必死で首周り伸ばしてます。
メリメリいってますが、こんなことやっていいのか??
がっちゃんも6号サイズ??うちのリズは他の子からみても小さめなのに、
一緒なの?男の子にしては小さいんだね。
チェ・ゲバラのジャケットはそれこそがっちゃんに似合いそう。

くろままさんへ

お、くろちゃんメタボ気味?うちのリズも気をつけないといけないかな。
避妊したら太り気味になるというから。うちのお嬢は寒くても外に
行きたがるのです。まあ、飼主も家にこもっているよりはいいのかも。
フードボール、手作りのご飯にもいいかもしれませんね。
深いし汁もこぼれなさそうだし。

福袋、素敵なのいっぱい入ってましたね~。
サイズはほんと、着せてみないと分からないし、
意外と、ぴったり目の方が可愛かったりしません?
でも、首のサイズはどうなんでしょう~。
モモも、お散歩してたら、肩までずり落ちてること
多々あり、直しながらお散歩してます。
しまり気味のほうがイイのか?どうなんでしょうね?

箕面、道が空いてたので45分くらいで着きました。
お洒落なところなんですね♪
サルが出るってイメージが強くって、誤解してました(汗)。
高級住宅地ですもんね。プラスチックさんもお洒落でした。
ちょっと時雨れてたので、モモは留守番してもらってましたが
また、ゆっくり箕面には来たいなぁって思ってます♪

コメントありがとうございます

アミさんへ

私は自分が首がきついのが嫌なので、ついリズの首も気に
なってしまいます。でも、おっさる通り、肩までずり落ちるんですよね。
だから、これでいいのか?一度試してみましょう。
箕面は結構オサレな店もある見たいです。駅界隈しか
知らないのですが。プラスチックさんに寄ったのですね?
イギー君に会えました?
今度、モモちゃんと一緒に箕面か宝塚で会いましょう!
プラスチックさんで4月に鼻ペチャ会があるといううわさが
ありますよ。詳しくわかったら教えますね。

箕面ってほんと素敵なお店、美味しそうなお店、
いっぱいありそうですね~。
プラスチックさんもめっちゃお洒落で
確実に我が家の近辺には無い素敵さでしたぁ~。
朝が早かったのか、ひっそりしてて
イギーくん、会えませんでしたv-409
リズちゃんのお洋服の赤バージョンを見つけたのですが
サイズが無く断念。しかし、可愛いですね♪
ちょっとづつ行動範囲を広げていきますので
是非箕面か宝塚でお会いしましょう~♪

アミさんへ

箕面は昔はかなり田舎でしたが、このところ開発され
お店も一杯できてるみたいですよ。
もしモモちゃんを連れていったら、イギー君にあわせてくれた
かもしれませんね。ワンピは赤と迷ったんですけどね。。
モモちゃんと色違いで着たかったなあ。。

ち、ちなみに…

フードボールとはその名の通り、リズさんのお茶碗なんでしょうか??
なんか、舐め取りやすい構造なのかなと考えたりしましたが…

コメントありがとうございます

ひろさんへ

そのとおり、リズさんの食器ですがな。これは動きにくいし
汁けが多い食事のときに便利みたいですよ。
ただ、うちはずっとドライフードばかりですが。。
非公開コメント

