07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグラン・デビュー

2008.01.04 23:06|ともだち
かねてからリズをドッグランに連れて行きたいと思っていたワタクシ。で、2日の夜に急に思い立ってラテ家を誘い、3日に宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。

リズさん、ドッグランは初めてです。
宝塚16

思いっきり走り回れて楽しそうなリズさん

最初はラテちゃんと仲良くランラン
宝塚1
宝塚2
宝塚3


ランには他にもフレンチの姿がちらほら
宝塚4

コモモちゃん。 スモモちゃんだったか?・汗
まだ8ヶ月位のとっても可愛い女の子。ママパパの側をほとんど離れなかった姿がとっても微笑ましかった♪
宝塚5

コモモちゃんと一緒に暮らす一ヶ月違いの弟、大ちゃん…たぶん・汗
この子は活発にチョコマカ動いていました。

そして、ライチくん
宝塚6

先月の「鼻ペチャ会」に会った時はあまりお話はできなかったのですが。

宝塚7
 
なぜか、繋がるブヒーズ。

途中、ラテパパ・ママさん、ライチ君母のnicoさんとカフェしました。その時もリズ・ラテコンビは仲良く絡んでいました~ 写真なし・汗

その後、またランラン開始。この日なぜかライチ君に気に入られたリズさん
宝塚8

ライチ:ねえ、彼氏いるの?

そして、延々リズを追いかける
宝塚9
ライチ:リズちゃ~ん

宝塚10
ライチ:僕ちゃんとラブラブするです~

宝塚11
ライチ:まって~

宝塚12
ライチ:グフフ…まあ、よいではないか。

追いつくとリズさん(手前のパイドのブヒちゃんの影になってる)の上に乗ろうとするライチ君。追いかけては上にガバ、追いかけては上にガバ の繰り返し。その度に引き離すnicoさん。

宝塚13

ついに強制連行されるライチくん

こうしてみると、他にあまりワンコがいないように見えますが、実際はたくさんのワンちゃんがランランしてました。

宝塚17

休憩中もリズにチュッチュしてくるライチ君。私も混ぜてと横から入るラテちゃん・笑

そして、なぜかこの日はライチ君以外からもモテモテだったリズさん。
宝塚14

白・茶のワンコにも追いかけまわされ、ガバ

宝塚15

黒い大きなワンコにもガバ なぜか常にそばにライチ君がいる・笑
ライチ:おれの彼女をとるな~   

って、言ってるのかな?

二時間ほど、遊んでから帰りました。

リズ36

帰ってからはさすがに爆睡してました。

ラテママさん・ラテパパさん、nikoさん、コモモ・大ちゃんのパパさんママさん、ありがとうございました!また遊んでやってくださいませ~


追記
リズでつ。あたち、こんなに可愛いからモテルの当然でつ。
でね、帰りの車中、あたちは疲れて眠りたかったのに、ママが大声で歌うからとってもうるさくて迷惑でちた。ラテたん、ラテママ・パパたん、ライチたん、ライチママたん、ありがとうでつ。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ランに誘っていただいてありがとうございました。
うちはランは2回目でしたけどあんなに離したのは
初めてでした。
ホントにリズちゃんとは仲良くなっていって
うれしいです。
モテモテのリズちゃんにラテはやきもちやいてたかも?
また遊びに行きましょうね。

リズちゃんモッテモテ~~~♪
初ランお疲れ様でした。
最初はドキドキなんですよね(笑)
思いっきりお友達と走りまわる!これって大事です~
ラテちゃんも可愛いし、最強の女子チームなのでは?

最後のリズちゃんの寝姿、お見事!!
まるで人のような手足の位置ですぅ~~

妬けるでつ~~~~っ!!笑

初ランで、満喫していたようですね(^^♪
モテモテなのは、溢れるフェロモンのせいに決まってるわ!だって、リズたん、素敵だもの。ま、私の次くらいに・・・(ウソで~す)
ウチの場合は、ランに行っても、上手によその子とは距離をおいてますので、写真を見ると「おっ!貸切か?」と、思うようなピン写真ばっかりです(ToT)/~~~
そんなこと、上手にできなくても良いのに・・・

爆睡しているリズの寝姿のお行儀良いこと??????
一つ一つの仕草がとっても面白いですね。
沢山のお友達と思い切り飛び跳ねて、さぞ楽しかったでしょうね!お疲れ様!

コメントありがとうございます

ラテママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
リズとラテちゃんが仲良く遊ぶ姿は
微笑ましいですね。
ラテちゃんもとっても楽しそうに走ってましたよぉ。
う~ん、やきもち焼いたのは私かも。
また遊んでくださいね。

ヴィンママさんへ

友達と思いっきり走り回る、これがワンコにとって
一番楽しいことではないかと思いますね。
前から連れていきたくて仕方がなかったんです。
でも一人ではなかなか踏ん切りがつかなくて。。
ラテちゃんとリズはとってもいいコンビでしょ。
最初はお互いほとんど無視状態だったのに今では
とっても仲良く遊んでくれます♪
最後の寝姿、まるでバタンキューって感じで
面白いでしょ??

ひろたんへ

え?ひろたんもあたちにガバっ
したいんでつか?
気持ちはわかりまつ。
もてる♀はつらいでつ。

こゆきママさんへ

初めてで大勢のワンコがいるのに、全く臆することなく
我が物顔で走り回っていました・笑
しつけ教室のヤロー犬達には相手にされないのに
この日はモテモテ。なんか本当にフェロモンが出ている
のか?と疑ってしまうほどでした。(わけてほしい…)
こゆきちゃん、ランでも他のワンコと距離を置くのかあ。
少しずつ近づけるといいねえ。。

mesamikoroさんへ

面白いでしょ。まったく人間がへとへとになって
バタンキューしているみたいですよね。
ランでは思いっきり走り回っていました。
ずっと走っていたので心配するほどでしたよ。
また連れて行ってやりたいですね。

モテモテだったんですねえリズちゃん。
でも相当疲れたようですね。
最期の寝姿たまらないですよねえ。ぎゅっとしたくなっちゃいます。

宝塚ガーデンフィールズに行ったんだぁv-291
ここ広いし施設も整ってるからJuJuママも大好きなのv-357
リズちゃん、ランデビューしたのねe-278
ラテちゃんととっても楽しそうに遊んでるe-343
キャッ(^^*))((*^^)キャッ モテモテだしv-221
ランは本当に好きだよね~うん!(^^)
いっぱい遊んで走ってきっと楽しい夢を見てるんだろうなぁv-238

コメントありがとうございます

くろままさんへ

はい、かなりモテモテでした。ちょっとびっくり。
まあたまたまだったのか?今度また試してみたいと
思います。もし次もモテモテだったら、リズのフェロモンを
私の身体にこすり付けようと思います。
でも、♂犬しか寄ってこないのか??
最後はバタンキューで人の通るところに寝ていた
ので、思わずギューと踏みつけそうになりました。

JUJUママさんへ

宝塚ファミリーランドの跡地にできたんですよね?
最初TOUTOUに行こうかと思っていたのですが
正月無料になっていて、かなり混むだろうと思い
宝塚にしました。初めてのドッグランでリズも
私も興奮しましたよぉ~~
今度行きましょ♪

うわぁ~~。
めっちゃ楽しそうに走るリズちゃん。
可愛い~&楽しそう♪
モテモテぶりのリズちゃん、さすがですね!!!
こんなに楽しんでるリズちゃんを見てしまうと、
ランに通ってしまいますよね~。
(って最近ランに行ってない我が家ですが)
モモは追いかけるタイプなので、
リズちゃんとランに行ったら追いかけまくるだろうなぁ~。
と、想像してみたり。
いつかご一緒したいです!!!
しかし、宝塚のラン。広いですね~~。気持ちよさげv-278
何より、リズちゃんの寝姿、たまらん~~~v-343
それに、ハハルアさんも、超ご機嫌モードだったようですねv-264

コメントありがとうございます

アミさんへ

自分のワンコが楽しそうに駆け回っているのを見ていると
それだけで幸せな気持ちになりますね。
なので、帰りの車の中でもテンションが高くなって
大声で歌っておりました。

宝塚ならアミさんも来れますよね?今度モモちゃんに
追いかけられてみたいです。
非公開コメント

