10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

臨時ニュース

2007.12.31 23:51|その他
ピンポンパンポ~ン ピンポンパンポ~ン
番組の途中ですが、臨時ニュースが入ってきました。

riz28

こんばんは~タキガワ・クリズデルでつ。
新年まであと10分となりちた。
前回の更新で年内に臨時ニュースを送るかもしれませんといいまちたが、それを待ちわびる声が大きく、このたび新年を迎える数分前に滑り込みで送りまつ。

さて、臨時ニュースでつが、紅白歌合戦の結果でつが…今全員で「世界で一つの花」を歌っているところでつ。とにかく早く結果発表するでつ!

結果は……チロ組みがかちまちた!
で、いつも思うのでつが、勝ったからって何かもらえるのでしょうか??何で勝ちたがるのか今もって論争の的になっておりまつ。今後この問題が文部科学省で論争を呼びそうだということでつ。

今、除夜の鐘がなっておりまつ。 
ゴーン


ゴ~~ン
riz30


それでは、みなたま、今度こそ最後のお届けになりまつ。ではよいお年を!
タキガワ・クリズデルがお届けしまちた。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

あけましておめでとうでつーー!!

今年もよろしくお願い申し上げます♪

あけましておめでとうございま~す♪

昨年は、ハハルアさん&リスちゃんと出会えて本当に幸せでした。
距離が邪魔をして未だ会いに行けないヴィントですが
2008年お会いできるよう色々と企んでまっす!
これからもぜひ、末永くよろしくお願いします。

リズちゃんのニュース大ファンです~

あけましておめでとうございます!
チロ組が勝ったのね~~ほんとなんで、どうして勝ったらうれしいのか謎だよね~~
見てるほうは(見なかったけど)そこのとこは結構冷めてるかも!

今年もりズちゃんのブログ楽しみにしていますよぉ!よろしくお願いしまつ!

おめでとうございます

ひろさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~♪
byハハルア

おめでとうでつ。ことちもリズの応援よろちく
お願いしまつ。ありがとうでつ。
by リズ

おめでとうございます

ヴィンままさんへ

遠くてもいつかはきっと会えると信じています。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
リズのキャスターぶり、お気に召したようで、なにより。
これからも楽しみにしてくださいませ~
でも私の出番が少なくなるとファンががっかりするのよねぇ。。ため息。

おめでとうございます

くろすけの母さんへ

紅白の後の番組で、出場歌手の誰かが言ってましたが、
やはり勝った方が嬉しいらしいです。これは出たものでしか
わからないとか。ま、そういうものかもしれませんね。
今年もよろしくお願いします~
リズのブログを喜んで頂いて恐縮です。わたしも
くろすけ君のファンですよぉ。タラコが頻繁に
見れるなら、こちらも張り切って更新しますよ!
ニヤリ

明けましておめでとうございま~す!
今年もリズたんの活躍を期待しています\(^o^)/
どこかで、会えるチャンスがあれば良いですね。
ハハルアさんが、リズたんを連れてこっちに遊びに来るとか・・・(^^♪
ただいま、お出かけ練習中なので、上達したら大阪上陸も夢じゃないかも!?
今年も宜しくお願いします。
一年が素敵な年になりますよーに!

ハハルアさん、リズちゃんv-238
あけましておめでとうございますv-354
今年もちふか共々よろしくm(._.)mですv-290

まさかこんな時間に臨時ニュースが出てたとは(笑)v-356
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ ほんとだよね。。。
歌合戦に勝ち負けって何なんだろう(笑)v-362
ぜひ文部省で論争してほしいよねv-293
今年はいっぱい遊ぼうね~e-68

ハハルア様、リズ様
あけましておめでとうございます。
リズさん深夜まで頑張って働いていたのですね。ガッツはカウントダウンもせずブーブーと寝ておりますた。また、臨時ニュース楽しみにしております。

今年もよろすくお願いします。

おめでとうございます

こゆきままさんへ

今年もよろしくね~
遠い人はもちろん、大阪同士でもなかなか会えないですもんね。
休みとかの関係もあるし、私が運転があまり達者でないこともあるし。
でも、まったく可能性がないわけではないのでいつか会えると信じております。
こゆきちゃん、大阪までカモ~ンよ。
良い年になりますように!

おめでとうございます

JUJUママさんへ

本当は臨時ニュースを出したくても忙しくてなかなか
出せず、取り上げるネタも特になく、ああもう無理だなと
思っていたんだけど11時半になって、急に思い立って
発行しましたよぉ。やはり出演している歌手にとっては
勝ったら嬉しいと、誰か言ってました。そんなものかも
しれませんね。その気持ちを理解するには紅白に出場
するしかない???

jujuママさん、ちふかちゃん、今年も一杯遊びましょうね~
よろしく!

おめでとうございます

ガッツさんへ

あはは、いつも大晦日は遅くまで起きているんですよ。
なんか眠れないというか。。
ガッツママさん、ガッツくん、今年もよろしく
お願いします!海の男として益々精進されること
楽しみにしておりますよお!

あけましておめでとうございます。
昨年はブログ上でお知り合いになれてとても良かったです。
今年もよろしくお願いします。
いつかお会いできるといいですねえ。
大阪との中間はどのあたりかしら??
ぜひぜひお魚のおいしいこちらにも旅行なんてどうでしょう??こゆきままと接待しますよ!!

おめでとうございます

くろままさんへ

こちらこそ、昨年はありがとうございました。
いや~、お魚料理三昧&くろちゃんとこゆきちゃんの
接待なんて、想像するだけでワクワクしてきますね。
わ~い、いきたいっす。。
今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
非公開コメント

