05 | 2013/06 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お元気で

2013.06.23 19:00|ともだち
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
13061602



あたちは幼少の頃から、その才覚を認められてジャーナリスト養成学校に入りまちた。(ママはしつけ教室といってまつが)

その学校と併設のお店のチーフトリマーのY.Oさんはあたちの専属のスタイリストとなり、ニュース・ザパンの放送に向けてヘアメイクをしてくれたんでつ。

彼女の手による「クリズデル・カット」は大人気で真似をするブヒが続出。そのため、あたちが会ったすべてのブヒはあたちと同じ髪型をしているんでつ。


そのY.Oたんは今年結婚されたのでつが、ご主人がこの度東京に転勤になったので今週で退職することになりまちた。


先生もマネージャーも彼女に絶大な信頼を寄せていたのでお店としては大きな損失になりまつが、長年貢献してくれたY.O嬢の幸せを心から祝福していまちた。




あたちも他の生徒もとても可愛がってくれ、みんな彼女が大好きでちたし、飼主さんからも慕われてまちた。ママは先週お店の方に最後のご挨拶にいったんでつが、ママ以外もお別れを言いに来ている人もたくさんいたんでつ。


前回触れたカップルはどうでもいいでつが、Y.Oたんの幸せはあたちも心から願ってやみまてん。

13061601


Y.Oたん、長い間有難うございまちた。どうかお幸せに、いつまでもお元気で。




でも、寂しくなりまつ…





以上、タキガワ・クリズデルでちた。







フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

婚約報道 真相

2013.06.12 12:42|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
13033002


あたちは色々と報道されている通り、世界的に有名な指揮者小沢セージたんのご子息である俳優の小沢なんちゃらとこの度結婚することになりまちた。



しかし、うちの事務所の代表であるママは「結婚など聞いてない」と否定した模様でつ。これに関しては、友人や後輩に次々と越され、あげくに愛犬まで先をこされたママのジェラシーが関与しているものと思われまつ。


また、これまで髪が長くてスレンダーなサルーキのアンたんとの三角関係が度々伝えられまちたが、あたちの痴性と強要と美貌の前では所詮敵ではありまてんでちた。



13060101
この輝く笑顔でみんなあたちの虜になるんでつ。


ということで、年内の結婚にむけて今着々と準備を進めて…



え?


あたちではない?






結婚するのはあたちの物真似をする タキガワ・くりすてる という芸人?



どうりであたちの知らないところで色々と話が進んでいるなと思ってたんでつ。





小沢たんは女癖が悪くていつまで続くか疑問でつが 好みがありまつが一応男前で英語もペラペラで、なんといっても親が世界の小沢でつ。(あ、なんか少々とげのあるコメントになってまつが、別に嫌いというわけでもなんでもありまてん)

これが幸せの要因になるかどうかは全く関係ないかと思いまつが、末永くお幸せに暮らしていくよう、心からというわけではありまてんが適当に祈っておりまつ。



万が一、セパレー… いや、何かあった時はまた取材したいと思いまつ。




13033003

以上、タキガワ・クリズデルでちた。 あ、久々の斜め45度でつ。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

すたぁ うぉーず  反乱軍の逆襲

2013.06.05 07:04|日常
遠い昔でもない、はるかかなたでもない銀河系のある惑星
          
の中にある我がハハルア共和国は かねてから黒い邪悪な軍団の

度重なる攻撃に悩まされていた。

                

 
毎週二回


13060201


このダース・ベーダーの化身ともいう悪の黒集団がけたたましく鳴きながら
空を舞い、家の前に置いたポリ袋を荒らしていくのだ。。

奴らが嫌がるというからしスプレーを購入しようとしても、近くには売っておらず、
ネットで購入するが結構高い。

          
からしスプレーをかけている間はなんとかしのげたが、それが切れるとたちどころに
ポリ袋をズッタズタにされて、中のものが引きずり出され撒き散らされて
近隣諸国に恥をさらしていた。しかしどうすることもできず歯がゆい思いをしていた。


我が国は高級食材を使っているから狙われやすいのか。。きっとそうに違いない。



それはともかく、黒集団の攻撃にどのように攻防しようかと悩んでいたところ



一人の女が立ちあがった。


13060202

ワンコ界における気鋭のジャーナリストタキガワ・クリズデルである。

世界の重鎮と渡り合ったという(自称)彼女はこの状況をどのように取材し、
どのように問題を報告し、どのような解決策を見出してくれるのか。
それとも、黒集団に互角に渡り合うつもりなのか。



13060203

彼女は鋭い目で動き出した。いよいよ行動に移すのか?


が、ここで立ち止まり…



思いっきり出して
13060204



ゴロゴロしだした
13060205
「一番の解決策は ゴミ出さなければいいんでつ。」




と、わけのわからに事をいってそのままそのまま寝入ってしまった。

彼女が一瞬レイア姫に見えたのは錯覚だったようだ。




しかし、ここでめげるハハルア大統領ではない。ネットを駆使して新兵器を見出し
導入された。それがこちらである。



13060206


普通のネットだと、いとも簡単にめくられ中から引きづり出されるが、
これだと蓋を開けない限りまず大丈夫である。
また、同じような箱型のネットで固定式のがあるが、これは使用しない時は
折りたたんでおけるので、使い勝手が良い。



ただし、頭の良い黒集団のこと、念のため重しの石を置いておく


これを導入してからは、さすがの黒集団も手がだせず、ハハルア共和国に平和が訪れ
国民の生活も平穏を取り戻した。


       


新兵器導入後、2,3日して隣国から「あのゴミネット、どこで
買いはったん? うちも被害がすごいねん。教えて~」と救助の要請が入った。
確かに隣国もうち同様、黒集団にかなり荒らされていた。
快く教えてあげたのは言うまでもない。以来、隣国にも平和が訪れているとのこと。



めでたしめでたし。


13060207
 以上、タキガワ・クリズデルでちた。




いや、あんたは今回は何の活躍もしてないぞ。



フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。