FC2ブログ
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

通ってますか?

2008.07.23 11:45|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。 ニュース・ザパンの時間でつ。
riz103
あ、目やにがついてる?失礼しまちた。


この連休は思い切り暑い日が続きまちた。ママは与論の時よりも暑かったぜ…と、遠い目をしてつぶやいていまちた。まだ与論島の余韻に浸っているようでつ。いいかげん、頭どついて目を覚ませないといけまてん。
おまけに連休の間にやろうと思っていたことが暑さのせいでグダグダしてしまい何一つ出来なかったことに自己嫌悪に陥っていまつ。
次のお盆休みに賭けるしかない…とのたまっていまつが、また同じようになることが目に見えていまつ。


さて、昨日のことでつが、ママが恐い顔をして「これはなんや?」と新聞の広告欄を突きつけてきまちた。
週刊誌広告

週刊誌の広告でつ。最初は何をいっているのか、わかりまてんでちた。が、よく見ると…


週刊誌広告2


……


ど、どうして バレタんでつか?? ブリンドルに変装していったのに。。










わけ









ないでつ!


この滝川クリステルというのは、あたちに憧れて、あたちに似た名前を勝手に名乗っているんでつ。なかなか頑張ってはいるのでつが、キャスターとして、まだまだあたちには届いてまてん。また美貌の面でも
riz104
この憂いをおびた知的なあたちには叶いまてん。斜め45℃の角度も微妙に違ってまつ。


ママは、ゲイバーに行くなら、なぜ自分も連れて行かない?と怒ってまちた。って、そんなことで怒っていたんでつか?え?一度行ってみたかった?



って、




だから




あたちではないでつ!



ったく、ヤマモト・モモンナにしろ、滝川クリステルにしろ、碌なことしないでつ。あたちのような知性あふれるジャーナリストは品行方正なんでつよ。


こんな記事がでると、みんなあたちのことだと誤解しまつ。だから昨日は散歩の時いつも行くショップのワンコ達に質問攻めにあったでつ。
ワンコーズ1
ダックス軍団: クリズデルさん、ゲイバー通いって、本当ですか?

ワンコーズ2
トイプー: クリズデルさんが、そんなところにいくなんて、想像できません
フレンチパピコ: 本当のことを言ってくだしゃい

ワンコーズ3
ダックス: クリズデルさん、逃げないで答えてください!



逃げるも何も、行ってないから答えようがありまてん。ホント、とばっちりをうけまちた。あたちのイメージにもかかわりまつので、滝川クリステルはバレないように、もっと上手く行くようにして欲しいでつ。


え?
ママが何かいってまつ。「… そういえば、大昔にベ○ィのマヨネーズか、なんとかのバナナとかいう店にいった記憶がある…」 と、錆びれた脳細胞の片隅にあった記憶がよみがえったようでつ。


しっかり行ってたではないでつかっ!

え?あれはショーパブ?

どうでもいいでつ!


riz105
以上、滝川クリステルでした。




ではなくて、タキガワ・クリズデルでちた。


↓いや、本当はクリズデルもゲイバーに通ってたと思う人はポチ
フレンチブルドッグひろば







私より甲斐性ありそうだもんなあ…今度連れていってもらおっと


ついでにこちらもポチするのよ、アータ!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット