
いつもにまして、憂いに満ちたあたちの画像でお届けしまつ。
前回お届けした「飼主の気持ち」はお蔭さまで好評頂きまちた。有難うございまつ。さすが、クリズデル、やることが違うと賞賛を浴びまちた。
しかし、ニュース・ザパンの視聴者は知的で聡明な人が多いと思われた中、「セクシーショット写真」と小説「禁断の垣根」の反響が大きかったことが意外でちた。この件に関して、調査委員会では調査中でつが、ママはとにかく、タラコ付きの写真が送られてこないと何もわからない!と意味不明のことを言ってまつ。
さて、先日のある夜、某ハハルア家に悲惨な事件が発生しまちた。この先、お食事中の方は止めておかれたほうがいいかもしれまてん。
夕方、用事があって二時間ほど出かけたハハルア氏が帰宅したところ強い異臭に気がつきまちた。

階段にホコリが残ってまつね。。
まるで猫のうんpのような匂いでつ。まさか、家の中にそんなのがあるわけないしといぶかりながらも、匂いの元を探していたハハルア氏、絨毯の上にあるものを発見しまちた。
茶色くドロドロとした泥状の物体が、三箇所に渡って横たわっていまちた。それを見たハハルア氏は思わず毛が逆立ったとのことでつ。それが何であるか、理解するのにしばらく時間を要し、そして ギョエェエェエエエエ~~~~ と、悲鳴が響き渡ったとの証言がありまちた。
最初は、愛犬のうんp、それもGERIーPだと思われまちた。しかし、猫P臭が強いことと、ところどころにまだこなれてない、生々しい草、葉などの細切れが混じっていたので、科学捜査班は恐らく口からゲロッパしたものだとの見解を示しまちた。また、愛犬は元気そのもので飛び跳ねており、病気などの様相は全くなかったとのことでつ。
ハハルア氏の証言によると、氏が出かける前に愛犬は庭で遊んでいたとのことで、その時猫のうんpを食べた可能性があるとの見方が強まっていまつ。この愛犬は日頃から、猫pを頬張る癖があり、大抵はすぐに吐き出すことが多いのでつが、このときはどうやら飲み込んでしばらく消化作業が胃の中で行われていたらしく、それで泥状になったものと思われまつ。
その後、必死で泥状の物体の撤収作業が行われ、およそ一時間後に何とか片付いた模様でつ。

その処理後の写真でつ。今回、絨毯が茶色系だったので、発見が遅れた模様でつ。

だって、猫うんp 美味しいんでつ
さて、ハハルア氏は、この騒動の元凶ともいえる、猫どもに以前から業を煮やしていまちた。庭を我が物顔で闊歩する猫たんを見ると、ギロっと睨みを利かせていまちた。




って、ドサクサにまぎれてあたちの写真を載せるではないでつ!
上はどれも同一猫と思われまつが、ハハルア氏はこれ以外、少なくとも二匹の猫(パイドとブリンドル)を度々目撃していたとのことでつ。また、最近ではタイガーブリンドルの猫がしばしば目撃されており、今回のうんpもその猫のものと思われまつ。
ハハルア氏は、「庭を横切るのはいいが、いちいち落としていくのが気にいらんのやっ! 」と記者の質問にと憤慨して答えてまちた。また、以前に縄張り争いか、痴話げんかのようなものをして、庭で散々暴れたこともあったそうでつ。
そして、一見綺麗になった絨毯でつが、ニホイはなかなか簡単に取れず、マジックボールに「気合を入れて、いつもより空気洗浄に精をだすのじゃ~~!」と、半分やけくそ かつ アニマル浜口顔負けの無理難題を押し付けていまちた。

マジックボールたん、お疲れたまでつ。
なかなか消えない臭いに、ハハルア氏かなり落ち込んでいるとの情報も入ってきてまつ。
また、ニャンコがうちに来ない秘策はないものか、もしきても庭に落し物をしないように、どうやったら言い聞かせることができるのか、ご存知の方がいれば教えて欲しいとのことでつ。
ハハルア家に平穏な生活が訪れるのはしばらくかかりそうだとのことでつ。
あ、ここに登場する愛犬とは、どうやらあたちのことのようでつ。つまり、あたちが事を起こした本人ではありまつが、可愛いクリズデルだから許してあげてと全国から嘆願書が届いてまつ。さすが、クリズデル、人気のほどを示していまつ。

以上、タキガワ・クリズデルでちた。
↓撤収作業を余儀なくされたハハルア氏に同情する人はここをポチっ!
フレンチブルドッグひろば
有難うございます~~涙・涙・涙
ついでにここもポチッ ポチッ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット