FC2ブログ
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

海ふれリポート その2

2008.02.26 11:42|お出かけ・遊び
こんにちは~ タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz35
前回の海ふれリポートの続きでつ。


難波金融道並みの強面のお兄さん達が一杯のランを出てからは、まわりの広場で遊びまちた。
ここ「海とふれあいのひろば」(やったけ?)は全体がひろ~~~~い野原といった感じでつ。その一角にランがあるのでつね。駐車場も広くて受付もなし、つまり無料なんでつ。
海ふれ8
ラン以外のところはノーリード禁止でつ。なので、ロングリードに変えてお散歩でつ。
海ふれ9
前の写真とは反対側でつ。これでいかに広いかがわかりまつ。
海ふれ10
ラテパパたんに連れられてラテたんと走りまちた。ママは足が遅くてついていけまてん。見る見る引き離されまちた。
ランで走らなくても、このひろ~い 野原いっぱい~♪ 走り回れるんでつ。

ここでしばらくCMタイムでつ。

海ふれ15
ふ~あ~~気持ちいいでつ~。人気者は人前で良い子ぶらないといけないから疲れるでつ。海ふれ16
クリズデル:あ~しひ~ろげ~♪
ラテ:それ、何の歌でつか??
海ふれ17
クリズデル:ラテたんもやんなたい。
ラテ:あたち嫁入り前のオナゴだから…
クリズデル:大丈夫今はカメラ回ってないでつ。

海ふれ18
ラテパパたんにワシャワシャされまちた。前から感じていまちたが、ラテパパたんはあたちのことが好きに違いありまてん。でも、あたちは自分の人気の命取りになる不倫をするわけにはいきまてん。ゴメンなたい。
海ふれ19
え?そうじゃなくて…ラテたんをお天気お姉さんに推薦して欲しいって?…そうでつね。。好物のまぐろのおやつを一袋くれたら考えておきまつ。え?もうカメラ回ってるんでつか??あ、今の部分、カットでつよ!

さて、CMあけでつ。
そうこうして野原を走ったり歩いたりしていると、ブヒちゃんにあいまちた。
海ふれ13
海外生活が長かったらしく、外国式の挨拶をされまちた。
海ふれ14
もう一人のフレンチちゃんは5ヶ月のボブ君。あたちのファンだそうでつ。将来有望なパピーでつ。

さて、この日は天気はすごく良かったのでつが、風が強くてママたちは半分凍ってまちた。ということで、ここでの取材を終えて、カフェに移動することに。服部緑地のすぐの「DOG LIFE」さんでつ。店内はゆったりしてとても落ち着いた良いカフェでちた。
ドッグライフカフェ1
あたちたちはヤギミルクを注文ちまちた。ママたちにはケーキセットをとってあげまちた。
ドッグライフカフェ2
隣の席のスタンダードプードルのレイコさんでつ。とっても大きくて品のあるワンコでちた。同じフランス人同士、フランス語で話かけてみまちた。コマンタレブヒ?どうも通じないようでちた。

あたちたちは
ドッグライフカフェ3
とっても大人しく
ドッグライフカフェ5
模範的なワンコとして
ドッグライフカフェ4
まったりとしてまちた。ハアハア

ママはラテママ・パパさんたちと、ipodが欲しいねえという話で盛り上がり急遽日本橋へ行くことに。

お店の前であたちはラテたんと一緒に車でまってまちた。「10分で戻ってくるから~」といって、結局1時間近く放置プレーされまちた。ここ数年、日本では駐車場で車に子供を待たせてパチンコをする親が問題になってまつが、これも同様のケースだと思われまつ。今度番組で取り上げたいと思いまつ。また、二台買うから安くしろと店員さんを脅した疑いがあり、今後追求していく模様でつ。

その後帰宅して、ママはゲットした ipod touchを見てご機嫌でちた。
アイポッドタッチ
勢いって恐ろしいでつね。みなたんもくれぐれも勢いだけで買わないようにちてくだたい。今ママは現実に戻り、支払いのことを考えてムンクの叫びのような表情をしてまつ。また、ipod初心者ゆえ、さっぱりわからんとブツブツいってまちた。頭がかなり老朽化している模様でつ。

今回はラテママたんとパパたんの協力のお蔭で取材ができまちた。車に乗せてもらい、どうもありがとうございまちた。
リズ44
以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓押せば押す 押さねばならぬ 何事も ポチっ
フレンチブルドッグひろば




何はなくても 大○のボンカレー

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット