FC2ブログ
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

海ふれリポート その1

2008.02.25 08:22|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ
リズ40
ニュース・ザパンの時間でつ

24日・日曜日の朝、窓を開けるとまたもや雪が積もってまちた。
雪13
実はこの日は堺市にある「海とふれあいひろば」に取材に行く予定だったのでつ。最初はとても行ける模様ではないと思われまちたが、次第に晴れてきたので敢行ちまちた。

今回の取材は あたちのアシスタントとしてラテたんが同行ちまちた。
ラテちゃんと1
車の中で取材の仕方を指導しまちた。
ラテちゃんと2
クリズデル:あそこのスタンドのスタッフの人は実はズラなんでつよ。
ラテ:そ、そうなんでつか?どうしてわかるんでつか?
クリズデル:情報屋の鳩が教えてくれたんでつ。
ラテ:さすが、クリズデルさん、ネットワーク広いでつ。

さて、海ふれについて、早速ドッグランの大型犬エリアに潜入しまちた。
海ふれ1

海ふれ3
ママは見たことのないくらい大きなワンコたちにびっくりしてまちた


ちかち…ここには危険が一杯でちた。

ランに入った直後から、ボステリちゃんがしつこく付きまとってきたのでつ。
海ふれ4
最初はあたちの熱烈なファンだと思ったんでつが、それにしてはどこまでもついてくるんでつ。
海ふれ2
あまりのしつこさに仕事中だからと何度も断ったんでつが、始終付きまとわれまちた。後で、あたちのストーカーだということが判明ちまちた。実はこのところ、「好きだ」「付き合って欲しい」というメールや手紙が何通も来て困っていたんでつが、犯人は彼だったんでつ。

また一方で
海ふれ5
右の白いワンコに突然襲われまちた。追いかけてきて噛み付こうとするんでつ。実は彼は以前、あたちが色々と取材した結果、フードの横領がバレテ捕まったんでつ。それでずっと逆恨みしていたんでつ。
彼に襲いかかられている間、ママはオロオロしてまちたが、彼があたちの服を噛んだ時に態度が一変しまちた。オラァ~~ 大事なブヒックスを噛むんじゃねぇ~!高かってんぞ、それ!って、すごんで彼を引き離しまちた。

一難さったところでまた一難。今度はグレートデンにインタビューしたときでつ。
海ふれ6
彼は代議士候補だったのでつが、不倫の噂があるということで、そのことに触れたとたん、名誉毀損で訴えるぞとキレて襲いかかられまちた。ジャーナリストって、華やかに見えて、結構きつい仕事なんでつよ。あ、ここにもストーカーの彼がいまつ。

海ふれ7
隙あらばすぐに襲いかかってきまちた。さすがのあたちもたまらなくなって、ママに助けを求め、ママはあたちを抱き上げてランの外にだちてくれまちた。たまにはママも役にたちまつ。

長くなりまつので、ここで一旦終わり。続きはまたあちた放送ちまつ。
リズ43
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓お願いだから~♪ 押してよ、あなた~ぁ~♪
フレンチブルドッグひろば






元歌不明






テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット