FC2ブログ
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

緑地へGO

2008.02.23 22:50|お出かけ・遊び
こんばんは タキガワ・クリズデルでつ。
リズ38
ニュース・ザパンの時間でつ。

この間の木曜日、ママを連れて服部緑地公園に取材にいってきまちた。
緑地公園1
公園の入り口でつ。

この緑地公園はママが小さい頃よく遊びに連れてきてもらってたそうでつ。それ以外にも小学校では遠足に、中学生の時はプールによく来ていたそうでつ。他にも乗馬できたり、スポーツするエリアもあってかなり広大な一角なんでつよ。
家から車で15分と近いのでつが、ママは大人になってから全くこなくなって、久々だったようでつ。
緑地公園2
この日はお天気も良く、暖かくて絶好の散歩日和でちた。

緑地公園3
その名のとおり、緑が一杯でつ。
緑地公園4
写真ではわかりにくいでつが、たくさんの人がのんびりとベンチに座ったり柴の上に座ったりしてまちた。

緑地公園5
あたちもあまりの気持ちの良さにゴロゴロしまちた。これ、遊んでいるように見えまつが、実は草の感触を吟味しているんでつよ。立派な仕事の一環なんでつ。
緑地公園6
なかなかよかったでつ。葉っぱのつき具合もグッドでちた。でも、これをやるとママはいつも冷めた目であたちをみるんでつ。
きっと自分もゴロゴロしたくて羨ましくて仕方がなかったに違いまてん。遠慮なく自分の殻を打ち破ればいいのにと思いまつ。
緑地公園8
ワンコ連れもたくさん見かけまちた。
緑地公園9
緑地公園10


梅も咲いてまちた~
緑地公園11
緑地公園12
まだまだ蕾も多かったのでこれから咲くと思われまつ。
花見を堪能していると、「リズちゃん?」と声をかけられまちた。またファンに見つかった模様でつ。

振り返ると、あたちの行きつけのブチックのおねえさんがいまちた。そして、最近そこの看板犬に昇格したサルーキーのビー君(6ヶ月)がいまちた。
緑地公園13

ビー君は、あたちの大人の♀の魅力にタジタジで、近づくと逃げ回っていまちた。そんなには恥ずかしがらなくていいのに。
緑地公園14
ビーくんの後ろは先輩看板犬のプリンちゃんでつ。プリンちゃんもあたちの魅力に嫉妬してか、ワンワン吠えるのでつ。

さて、今回お会いしたワンコさんたちでつが…
緑地公園15
キャスターの空きがないっすか?

緑地公園16
長澤まさみの飼い犬役でデビューしたいんだけどぉ、口利いてもらえますぅ?

こういう仕事をしていると、色んなことを頼まれることが多いのでつ。でも、こればかりは自分の才覚で勝ち取らないといけないんでつけどね。
そんな時、一人のフレンチたまにあいまちた。7歳のチョコおじたまでつ。
緑地公園17
とても落ち着いた長老のおじたまでちた。
緑地公園18
最近の若いもんは口のきき方を知らんのう。でも、いちいち腹をたてんことじゃぁ。

…で、新垣結衣のサインをもらってきてくれんかのぉ。


新垣結衣って… おじたまって、なんて気がお若い。え?お孫さんのために欲しい?そうでつよね。

さて、市民のみなたんと交流がすんで一休みでつ。
緑地公園21


この日は暖かくて騒いだので熱くなり、かなりハアハアしまちた。水もゴキュゴキュのみまちた。まだ、2月なのに、これから先が思いやられまつ。

緑地公園20
この公園のメイン部分の円形花壇でつ。時期的にお花は植えられていまてんが、春先になったらとても綺麗だとおもわれまつ。

緑地公園19
以上、タキガワ・クリズデルでちた。



↓クリック~♪ クリック~♪ クリクリクリクリクリック~♪
フレンチブルドッグひろば





はて?なんのメロディだろ??

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット