FC2ブログ
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みつどもえ

2008.02.08 07:56|お出かけ・遊び
こんばんは タキガワ・クリズデルでつ。「ニュース・ザパン」の時間でつ。
riz34
あ、急いでメークして駆けつけたでつ。

さて、木曜日にママを連れて茨木市にあるドッグラン「ワイルド・ガーデン」に取材にいきまちた。前回行った時は祝日ということもあって、寒い日にもかかわらず、たくさんのワンズと飼主さんがきまちた。果たして平日だとどのくらいワンと飼主さんがきているのでしょうか?

2月7日1
午後2時半に行きまちたが、だ~~れもいまてんでちた。スタッフの人の言うことには、夕方の方が来る人が多いそうでつ。

あたちが昨日の「ニュース・ザパン」で、今日ここに来ると予告していたら、きっと大勢のワンコが来ていたに違いありまてん。でも、公平性を保つために断念ちまちた。それもやむを得まてん。
でも、どんな状況でも対応するのが、一流のワンコ。あたちは一人でも結構楽しみまちた。
2月7日2
ママを相手に遊んであげまちた。ママも運動不足なので走らないといけまてん。

誰もいないので、こんなことも出来まつ。
2月7日3
もちろん、カメラを止めまちた。こんな写真が出回ると、あたちのキャスター生命にかかわりまつ。でも、あたちはガードが固いから張り込みがいないことをちゃんと確認してからやってまつ。
山本モナは脇が甘いからあんなことになったのでつよ。ま、美貌もアナウンサーとしても、あたちにはどっちみち適わなかったでつけど。

しばらくすると、やってきまちた!ワン二人連れと飼主さんでつ。
2月7日4
二歳になるサルーキーの男の子(名前度忘れ…)と、手前が雑種のストックちゃん。♀。あたちと同じ一歳半でつ。

2月7日5
早速ジャーナリストらちく、ガソリン税の暫定税率をどう思いまつか??と、質問ちまちた。

すると、二人とも走りさりまちた。
2月7日6
きっと、美人のお姉さんに難しい話をされてバツが悪くて逃げたのかもちれまてん。でも、それで諦めるようなあたちではありまてん。果敢に追いかけていきまちた。

2月7日7
まつでつ~~

2月7日8
グングン引き離されるばかりでつ。まつで~~~っつ ハアハア

2月7日9
ハアハア ここで、一休みするでつ。賢い女は決して無理をしないでつ。
2月7日10
このニッコリ笑顔でまたファンが増える見通しでつ。

ここで、重大なことに気がつきまちた。彼らはあたちの正体を知らないのでつ。まさか、あの人気キャスターが目の前にいるとは思ってもいないことでしょう。なので、正体を明かすことにちまちた。
2月7日11
あたち、タキガワ・クリズデルでつよ。

2月7日12
え?あのクリズデル?

びっくりちてまちた。おそらくサインを求めてくるものと身構えていまちた。しかし…

2月7日13
またもや、逃げ出したのでつ。きっと目の間に憧れの美人キャスターがいるのにびっくりして走りだしたものと思われまつ。それにしても、サルーキー君は見事な跳躍でつ。
2月7日16
昔卓球でならちたあたちも、さすがに短距離アスリート達にはついていけまてん。

2月7日15
ハアハア…またもや休憩でつ。

ここで街角インタビューはやめることにちまちた。その代わり、市民のみなたんとのコミュニケーションとしてボール遊びをちまちた。これはあたちもなかなかやるのでつよ。
2月7日17


2月7日18
2月7日20
二人ともなかなかボールを奪えないでつよ。

あたちは、巷ではスリッパハンターなどと言われてまつ。でも、何のためにママのスリッパを強奪して取りにきたら逃げ回り、挙句に噛み噛みして破壊してると思いまつか?このボール奪取遊びの格好の練習になるのでつよ。伊達にスリッパ奪っているわけではないのでつ。
2月7日21


ママは足が短くて小回りが聞く分、こういうのには分があるんだろうといってまつが、あたちの運動神経のなせる業でつ。

最後にサルーキー君にポーズをとってもらいまちた。
2月7日22
カッコいいでつね。足が長くて動きが俊敏でちた。でも、時々あたちにウガウガいって、美人の飼主さんにヘッドロックかまされて焼きいれられてまちた。

とにかく一時間半、有意義に遊び取材ができまちた。
2月7日23
仕事熱心なあまり泥だらけになりまちたが、それでも可愛いと評判でつ。

2月7日14
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ここをポチっとクリックするのだ~
フレンチブルドッグひろば


すれば…




え~っと、、





ムム、いよいよネタ切れか?
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。