08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

自慢!

2007.09.25 21:15|グッズ
いよいよ秋らしくなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか~


365カレンダーのブルドッグ・パート2にうちのリズも登録しておりましたが、期限ギリギリでやっと全部埋まり、ホッと一安心というハラハラの展開でしたね。このブログをご覧の方には同じくパート2に登録されている方もおられたのではないでしょうか。


しか~~し!それで終わったわけではありません!


あの「THE DOG」を御存知かと思います。知らないという方も、どこかで頭デカの愛嬌のある写真をどこかで見られたことがあるのではないでしょうか。

この THE DOG ではいろんなアイテムがありますが、もちろん毎年カレンダーを出しています。
来年のフレンチブルドッグバージョンです。

THE DOGカレンダー1





365日カレンダーも必須アイテムですが、THE DOG のカレンダーを
手に入れてこそ、真の愛犬家であります!

なぜ、私がこんなに熱くTHE DOG カレンダーを語るかというと…


なんと



なんと



なんと! 



うちのリズさんがこのカレンダーのモデルになっているんです!

それがこちら↓

THE DOGカレンダー2

5月です。

もっとアップした写真はこちら
THE DOGカレンダー3


いうまでもなく真ん中のウインクしている白黒パピコブヒ。
なんて可愛いんでしょう~~(親ばかバカバカ)
両側はたぶん兄弟だと思います。

といっても、この写真はうちに来る前のブリーダーさん時代に撮ったものです。。

実は今年の初めにブリーダーさんから写真を送って頂いてたのですが
shasin

わあ、まるでモデル犬みたいと思っていたら、後で THE DOGさんでとってもらったことがわかりました。一緒に生まれた兄弟達も含めて撮った写真が今度のカレンダーに使用されるかもしれないとのこと。
すごく楽しみにしていました。

うちのリズさんは、ご覧のとおりパピコの頃は片耳が折れていたので、このようにちょっと斜め下からのアングルで耳が隠れる写真が使われたようです。本当は正面からの普通の写真でなかったのが惜しい気もするのですが、載せてくれただけでもとっても光栄なことですね。もしかしたら、この子だけはずされるのではと少し覚悟をもしていたくらいでしたから。でも、十分可愛いよん♪ 家宝ができました。


では、他の月のパピコブヒちゃん達もチラッとお見せしましょう。

THE DOGカレンダー4

THE DOGカレンダー6

THE DOGカレンダー5


みんな可愛いでしょ~~ 他にも可愛い子が一杯ですよ。
全部がリズの兄弟達かどうかはわかりませんが、同じブリーダーさんのパピコと思われます。

ね?ね?欲しいでしょ?これを見て真の愛ブヒ家ならゲットしたいと思うでしょ!!一食抜いても欲しいと思うでしょ!


コアリズム6

あたちのサインも入ってまつ。


え~っと、もちろんウソです。

こちらから買えます。
アマゾンからも買えます。

最後にリズさんからも御挨拶を
リズ15

ママ、一人ではしゃいで見苦しいでつ。ごめんなさいでつ。


ハイ、確かに。
